お知らせ

5月の#たった3年間のタルト屋さん

毎月メニューがかわる

3種3日間OPEN #たった3年間のタルト屋さん💛

5月のご予約を開始いたしました。

こちらから

HauteCoutureSweetsタルト屋さん

・アトリエ(名古屋市緑区篠の風2丁目284-3)に直接受け取りに来れる方のみの商品です。
・受け取りは24時間お好きなタイミングでしていただけます。
・お問い合わせんなど、詳細は、友達検索でスイーツヒーロー公式ライン 【@558qqlxy】←(@を含む)  までお尋ねください。
でお尋ねください。
・なるべく焼き立てをお出ししますが、受け取り希望日~4日以内にお召し上がりください。
・特定原材料は、小麦、乳成分、卵です。
・サイズは4号サイズ2~4人前です
・シリアルナンバー当選者のプレゼント引き渡しは、指定の3日間のみ有効です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

すべてに、
生クリームがつきます。
気候が温かくなってきたので、保冷剤代わりになるように、
生クリームは冷凍したものをお受け取りいただきます。

凍ったままタルトに乗せると、アイスクリームと一緒に食べているような楽しみ方ができます♡
もちろん解凍してたらりんとかけていただいても💛

5月のMENU

●生産者さん応援!いちミル タルト●

愛知県田原市安田農園さんの高級苺を使った贅沢なタルトです。生クリームには練乳がはいってます😊

HauteCoutureSweetsタルト屋さん
HauteCoutureSweetsタルト屋さん

●炙りローズマリー タルト●

爽やかなグレープフルーツのタルトに、炙ったローズマリーの香りを閉じ込めます。

HauteCoutureSweetsタルト屋さん

①やけどに気を付けながらライター―などで炙る。
②タルトの容器に入れて、蓋をして10分置く。
③ローズマリーの香りとともに、グレープフルーツのタルトをいただく。

HauteCoutureSweetsタルト屋さん

●ロイヤルミルクティー タルト●

茶葉をふんだんに使った香り高いタルトです。紅茶好きには是非食べていただきたい。生クリームをかけてロイヤルミルクティーに。

HauteCoutureSweetsタルト屋さん

みなさま、よろしくお願いいたします✨

ご予約は5月1日まで★

こちらから

そしてーーーーーーーーーーーーーー!!!

はじめての、シリアルナンバーチャンス!!!

購入時タルトには、
帯で、ひとつひとつに違う数字のナンバーがついています。

そこのナンバーで
毎回シリアルナンバーチャンスがありますw
当たった人は、次回購入時に、新作タルトプレゼント💛

黒胡椒とクリームチーズのタルトの予定😊

ちょっと今の試作の段階では、思ったよりも普通でwww
改良して、おいしくなった黒コショウ×クリチのタルトをご提供できるようにしますwww

そして肝心の

今回の当選者は・・・

シリアルナンバーに

がついていた人!!!です。

おめでとうございます!!

3番、3十代、一桁目が3、など!

購入時に備考欄に「あたったよ!!!」とお書きください💛

すでに予約が始まっていますが、いつもそんなに買ってどうすんのwwってくらい
購入してくださる方もいてww皆さんありがとうございます。

またシリアルナンバーチャンスもお楽しみに💛w

<おさらい>

予約~5月1日まで

5月5~7日受け取り分ですが、
それ以降の5月中がよろしければ
購入選択欄の最後を選んで、

備考欄に受けとり希望日を
お知らせください😊

※苺のタルトは、5・6・7 の3日間限定です。
※シリアルナンバー当選者は「ナンバーに3がつく人」です😊受け取りは567の三日間限定です。

ご予約購入方法

こちらから

お好きなタルトと日にちを選択

決済完了

当日受けとり

スイーツヒーロー 
丹羽萌子

カテゴリー